お疲れ様でした!

だいぶ遅くなりましたがスパコミお疲れ様でした!

スパコミ1日目と比べて曇ってたのが幸いでした!でもクッソ熱かったです!!いったい夏コミのときはどうなるんだ温度…。

当日は午後から予定が詰まりまくってたので午前中で撤退するという暴挙をかましてしまいました|д゚)

ほんと午後からきた方々には申し訳ないです…

今回ノベルティーにチロルチョコを配りましたが「こんなクッソ熱い時にチョコ配るとは何かんがえてんだバカ!」とか言葉をもらうと覚悟してたのにみなさんにチロルチョコを受け取ってもらえてぼかあ幸せです…( ;∀;)

本の内容についてはお察しください…時間が足りな過ぎた…

通販は考えていません。でもご要望があったらするかもしれない…たぶん。

7月にちょいと遠征して鹿児島のイベントに参加予定です!7月のサスケオンリーはうちはサスケのロックさ次第ですたぶん!!それまで修羅場がないのでぼちぼちサイトとか支部とかにマンガとか投稿できればなーとか。

まだまだ書きたいネタはたくさんあるんです… がんばるぞ\(^o^)/