例のアレ

あ、あの…例の新EDのPVみましたか…?あれやばいです…

学パロナルサスは公式から過剰供給受けてたからこれ以上望まないとか思ってたのにどうみてもナルサスにしか見えなくてもう黄色と青の子がいたら自動的にナルサスと思うくらいナルサスに飢えてるのかな自分とか思ってたけどついったのみなさんの反応みる限りあれどうみてもナルサスですよね(゚∀゚){ナンテコッタ!

学パロナルサスでアヒャヒャ(゚∀゚)してたらナルコレに大正浪漫特集とかされてて公式のフリーダムさにびっくりしました…書生さっけちゃんは天使だったね…もうなにも思い残すことはない…。誰かネタなら無限にあるので大正ナルサスください…ください…ねむい…