お弁当と思い出

岸影様は二次創作界に「ホモ前提ノマカプ」というジャンルをつくろうとしてるのか…(過激派の意見)

すみませんしょっぱなからこんな感想ですみません!!でも!!奥さんが作ったお弁当みてうちはサスケを思い出すナルトさんがいけないんです!!!サラダのお母さんは誰かっていう話だったはずなのに!!火影様はサラダちゃんを通してうちはサスケをみている…まるでサスケが奥さんみたいだ…これまさかさっけちゃんが奥さんとかそういう伏線とかだったら怖い…なんだこれェ…これは週刊少年ジャンプなのか…?映画のノマカプ話をなかったことのようにして岸影様の性癖をつめこんだようだ…さすが岸影様だ…予想のななめ上を行く…。

そして今週のうっかりさっけちゃんで締めくくるあたりYKS!(やっぱり岸影様はすごいや!)毎週がうれしすぎて死にそうですが内容もなかなかさっけちゃんフライデー事件なので心臓に悪いです(゚∀゚)毎週アヒャヒャ!!

そしてソースがまだよくわかってないんですけど岸影様がサラダちゃんをサスケの女の子バージョンとかどっかで発言したとかなんとか。これが本当だったなら岸影様頭おかしいのか頭打ってるのか半年開けではっちゃけてるのかついにうちはサスケに対して性癖爆発させたのかなんなのかよくわからないけどとりあえず公式が最大手で間違いないとおもいます(小学生並の感想)